FONT SIZE : S / L / DEFAULT  



ブワワワワ

buwawa.jpg

プチオンリの方々明日楽しんで来て下さーい!
企画の方で風組ちょこっと描かせて頂きました。さっささやか参戦… <レジェンズログ>

しろうあつや

fubufubu.jpg

すっかりドラクエ勧誘魔と化していたおねと久々に遊んできました。
誘惑にのってたまるものかあああと反抗しつつまんまとDS買う気にさせられているという
やるのはポケモンとイナイレ2だがな!


あーもうアニメイナイレ暗いですね!
やきもきしながらブッキーばかり目で追ってます

peace.jpg

にかみです~おひさしです。  あれ、半年?!
PC壊れたのでその間レジェDVDばっか見てました。
2期OPのあのアングルぐるぐる回るやつが好きです。<レジェンズログ>

かぜのこ2009

winter.jpg

ご無沙汰の合作!クリックでおっきいの出ます。
明けましておめっとうございます~そしてすっかりお久しぶりです。
年明けからおねっちょが遊びにきてくれてました。まさかレジェ語りしながらブルックリンブリッジを渡るなんてリリカルドリームの叶う日が来るなんてね…! 世の中浦沢脚本ばりに読めないね
そういや超今更なんですがNY住民です。今日もブルックリンはばり寒いです<レジェンズログ>

おおお

おおひさしぶりです…顔出さないうちにとっくに夏休みも終わってしまっている…
近況といえばこみけでP4オススメされてうっかりはまっていました。
ああもうみんなかわいいよ~ おれの ななこは ジャスティス!

下でおねちゃんが書いてくれてますがずっとメルフォ動作してなかったみたいで…某企画で主催樣方に迷惑かけてしまいましたヒイイずいませんずいません
というか半年ブログやってて今頃気付くとかなんという

もうすぐレジェオンリーですよねいいなあ…!
今回は遠方なので泣く泣く見送り組ですウッー   風を 風をください…
イラスト企画の方でこっそり参加させて頂いてます。もし見かけましたらどうぞよろしく!


***
あ、出て来れたついでにこれ おすすめしとこうと思います。
DVD  再販  まじ  たのむ…!!
| TOP | OLD »
