FONT SIZE : S / L / DEFAULT  



ブルックリンアイスクリーム

shells.jpg

ここで描いたやつ。
ペンタッチおもしろ!こういうブラシフォトシにも欲しい
しかし夏より秋冬の題材のが合いそうだ…



ライムイエローなバトンを頂きました!

先日の

meda.gif

ペーパーに使ったカットでお茶にごし…あと無駄に三枚あります
今読んだら眠い目こすって書いたからか非常よくわからん内容でした。いやいつものことか
どうでもいいんですが先日の合同誌で初めて四コマ以外の漫画描きました。
なんかちょっと一回本を出すと続けて出したくなる気がちょっとわかった気がする…次こそはあーしたいこうしたいみたいなことばかり考えてしまう 笑。
| TOP |
