FONT SIZE : S / L / DEFAULT  



れじぇろぐ

もうすぐイベントですね 申し込みはすませました
できてないのは原稿だけなのである
気持ちは、待ってました!いやっほーたのしみ!…なんだけど、上記の事情であんまり余裕がないです
まんだらけで、ちょいリボのチラシがあったので、にかみとふたりで奪ってきました

レジェ本とかみせてもらった~ほくほく
なのだけど、いろいろ本みて、自分なりにかいてもいいんだなと思いました
でもシュウっぽくかきたいな~レジェって描くのがむずかしい…!
re.jpg
2008.gif
c3.jpg
syu1.jpg

le1.jpg

r-bandana.jpg
レジェンズログ
