FONT SIZE : S / L / DEFAULT  

スポンサーサイト


おつかれさまでした!

space.jpg

おかげさまで無事合同誌完売しました。手に取って下さった方有り難うございます!
一緒にキッズアニメ系ペーパーも置いてたんですが、懐かしいとか反応がもらえたりしてニマニマしてました。
生のあんな人やそんな人にもお会いできてはあはあです。
帰りの電車でおねちゃんにヘッドアタックを数回かまされる
おかしなテンションのままカラオケ突入 ねぼけ半分で懐アニ熱唱
楽しかったーーーああああ明日バイトじゃあああ


======
ここからおねの追記

おつかれさまでした~
カラオケで打ち上げしたあと、あまりに眠すぎて家に着いたとたん爆睡モード突入
私も周りのサークルさんにスケブかいていただきたかったです…
そんなスケブを家についたとたん発見する
おまえ…ここにいたのか…!感動の再会シーンです
このツンデレめえもっと早く出てくればいいものをおおボコガスボコ
にかみのおかげでいつもより勇気を出せた気がします 気だけ…

レジェ好きな人ってまだまだいっぱいいるよ!と嬉しくなりました
来てくださった方とも、もっとゆっくりお話したかったなあ


どうでもいいこと
私ヘッドアタックとかしたっけ 覚えてない…うおお。たぶん半分寝てたのだと考えられます <レジェンズログ>
