FONT SIZE : S / L / DEFAULT  



ブルックリンアイスクリーム

shells.jpg

ここで描いたやつ。
ペンタッチおもしろ!こういうブラシフォトシにも欲しい
しかし夏より秋冬の題材のが合いそうだ…



ライムイエローなバトンを頂きました!
【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

一つ目から大暴投!
春町さんどうもですそしてすみません…(~∇~)

・貴方の名前
ニカミです。

・貴方の年齢
最後の昭和人です

・好きなもの
コーヒーとおつまみです

・今現在恋人
前田剛を脳内恋人設定にしてとてもおもしろがっています。

・好きなタイプ
常に一癖あるものには惚れっぽいと思います

・嫌いなタイプ
しいたけはこの世に存在しなくていいと8割くらい本気で思ってます。

・好きな漫画
多すぎてうざっと言われ兼ねないので今机に散らばってる分だけ:
ディスコミュニケーション
仏ゾーン
レベルE
ウッディケーン
ネウロ

い、いい加減片付けたい…

・好きな食物
ぶっかけうどん

・好きな音楽
COAがマイブームです。
と~ど~け~ぼくのシューティングスタ~

・好きなブランド
山頭火のあっさりラーメンが好きです

・送リ主を色にすると
明るめの青緑…ピーコックブルーみたいな!



・罰ゲーム
maid.png
あれっ特にもえませんね(・∀・)
スパークス家のメイドさんかわいーよね

・回す人を色にすると
既に出回ってそうなのでストップ! <レジェンズログ>
« | TOP | 先日の »
